組合加盟の宿

ホテル 古柏園

ホームページ・ご予約

概要

私ども古柏園は元来、唐柏の地にてぶどうとワインを生産する農園を営んでおりました。
果実の里である甲州を代表するぶどうは、昔から人々に愛されてきた果実で、そのあざやかな色と香り、大地に育まれた豊潤な味わいでこの地を訪れる旅人の目と舌を楽しませて来ました。
私達はそんなぶどうのように訪れる人々の心を和ませ、皆様に愛される宿でありたいと願い又、農園だった頃の自然と大地を大切にする心で、お客様をおもてなし致しております。

ホテル 古柏園

あのころ胸のすみにたいせつにしまった想い。
ひとりの午後にそっととりだしては時折眺めてみる、夢の時間。
静かで、かぎりなくやさしい、そんな心の居場所。石和「古柏園」の旅へ。

ホテル 古柏園
想馳刻 おもいはるかへと

旅の疲れを流し、ぬくもりをそそぐ湯には人の心をあたためてくれるほんものの落ち
つきこそがふさわしい。自然がくれた石和の美しい風景。
そのぜいたくな眺望に遥かへと遡るやさしい想いがきっと・・・・・

ホテル 古柏園
懐風里 かぜにかおり

旅路のさきに見つけるのはまばゆく懐かしい光の海。
そして、かすかな風の香りに思い出が淡く浮かんでいる、そんな時間────。
人を心からのくつろぎへと誘う古柏の宿りへ「おかえりなさい」

宿の詳細

客室 和室、洋室
収容人数 220人
風呂 大浴場、露天風呂、サウナ(温泉)
施設 宴会場、会議室、スナック・バー・ラウンジ、喫茶、売店、電気自動車(EV)充電スタンド2台
所在地 〒406-0031
山梨県笛吹市石和町市部822
Tel : 055-262-5890
Fax : 055-262-2224
フリーダイヤル 0120-13-5890

アクセスマップ

天気

検索条件

規模の選択

オプションの選択

特定の条件で検索

このウインドウを閉じる